涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

レナ対梨花 突撃ボルトガンダム 

 

毎日空2で雫ヒャッホイしかしてなくて

激しく書くことがなかったが、武芸ほしくなり作成


ここで前から知ってたが試せなかった知行石高の

5万スタートのをやるべくして準備に取り掛かる


やり方は簡単、与力にはならずにひたすら火矢を納入
(与力になると納入する物の値段が上がる)

足軽大将からだが、まあすぐになれるだろう

特に楽なのが巫女

火矢を購入して、すぐ寄合にぶち込める

侍は火矢を2アカかなにかで運ぶしかないかな


Nol07031500.jpg


他の職と違いまとめて渡せるのが楽

これくらい渡すと・・



Nol07031501.jpg


習得の書も、もっさりもらえちゃいます

安堵判物をもらうのが目的なので嬉しいおまけだ
(使うと石高50アップ)

だいたい俺の1セットが火矢3000本納入

火矢は1本50文

150貫でだいたい習得の書3が40前後

安堵判物は1~8、まあ3~5が多いかな

初期石高は500なので990あれば5万到達

まあ、そんなにいらない気もするが


だいたい1万貫あたりを火矢にしてぶち込むと

200個くらい安堵判物たまります

5万あれば余裕かなぁ?

そんなにやらなくても今なら1~2万は余裕ある人が

多いと思うから、新キャラで侍や巫女作るなら試すといいかも


ちなみに俺の作ったキャラはLV13からこれでやり

武芸皆伝、野外皆伝、懐剣皆伝、軍楽鼓舞まで皆伝

覚えるのなくなりそうだから、特化用にため始めたw

15000貫使って貯めた習得の書だけでも

かなり覚えれるので、巫女とか楽かもねぇ

ちなみに他の職でもやれるけど、まとめて渡せないから

非常に手間かかる



Nol07031600.jpg


LV13で二刀の天下無双で頑張り

現在27^-^


20070316200708.jpg

例によって、ひぐらしからキャラ名拝借

え?似てない?

気のせいだろう^^


ひぐらしに興味ある人はこれをw
前半は実写とあわせて、後半が凶器の描写


http://www.youtube.com/watch?v=O6DpkLCeGPs&mode=related&search=


原作をやった人にお勧め

http://www.youtube.com/watch?v=DaFkWsbqQUU&mode=related&search=

http://www.youtube.com/watch?v=iIFX7AX8-ds&mode=related&search=



category: 知行裏技?

tb: 0   cm: 6

△top

