涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

止まらぬ武士イジメ 

 

・高ランクの敵NPCと戦闘する場合の回避補正に関して


高ランク敵NPC(金線以上)の、命中率を調整いたします


ぎん

意味わからない

たしかに回避するけど、強ボスにおいてそれで勝てたのかと

言われると、それだけでどうこう出来るレベルじゃない

全体必中系や術が飛び交う中、特に武士やってる人ならわかるだろう



強ボスにおいて、そもそも激情しないと、まともに釣れない調整がおかしい

激情で鍛冶が必須、鍛冶が釣るから守れる軍がサポ盾状態で

武士の居場所がすでにない中、少し回避出来るくらいで

弱体するのはマジ理解不能

変わりに結界枚数増やしました?1枚ふえたからなんだよ

ほしい強化方面はそこじゃないんだ

武士がメイン盾にはもうなれないんだから

サポ盾で党員を守れるのがほしいんだよ

激情なくても強烈なボスを固定できるような単体釣り技とか

党員にも滅却はれる技とか、そういうのがほしいんだ


多勢2の固定を2から3にしたとこで、釣り技が3回で誰が入れるんだ

ほんとにここの運営はゲームやってるのか?

ザコボスで回避しすぎ修正だ!とかいう

お花畑思考なんじゃないかな


特化7くらいからのクソ技能オンパレードでも回避だけが楽しみで

我慢してたのを奪いやがって

もはや兵以上のネタ特化にしか思えないわ



んで、なんかバグだと思うが割れない滅却128枚出来るとか

そういう強さじゃないんだよ、ほしいのは、、


category: 未分類

tb: 0   cm: 5

△top

衝動買い 

 

ブックオフに行った時に色々見て回ってたら

俺のハートを鷲づかみにされたのがあった

好きなシーンの再現のやつで

これ系は顔の出来が悪いのも多かったのだが

見つけたのは個人的に文句なしの出来ばえだった




d1.jpg

ここのシーン


d2.jpg

かっこいい!

d3.jpg

正面から見ても素晴らしい出来

あんまり、こういうのは買わないんだが

安くもあって買ってしまった

750円



とりあえず


d4.jpg

イャンクック先生と対決させといた


最近のは出来がいいね!

ブロリーがあったら買いたいな

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

キャプ翼マン 

 


つば

コンビニで売っていたキャプ翼マン

モモクロだのモンハンだの色々迷走してる気がする

しかし、どちらもビックリマン風にキャラがデフォルメされていた

これもそうなのかなと3個ほど買ってみたのだが

ただの漫画の1コマがそのまま張られていただけ

すさまじい手抜きぷり

これはさすがにもう買う気がおきないな、、



スパロボ

天獄編が出たので時獄編をプレイ

2週も終わり3週目ちょっとやってトロフィー100%

普通にやってれば間違いなく撃墜数TOPはヒイロだろう

ゼロカスのザコ壊滅能力がぶっちぎり

出番が多く使いやすいのがマジンガー、アーバレスト、デスヘル

ユニコーンとゼータがちょっと使いにくくて残念

そんな俺のTOP3は


みこの>

ミコノさん可愛いおミコノさん

ガンバスターのノリコは強いからまだしも

ミコノとCCでTOP3に入った人はそうはいまい




アニメ

夜ノヤッターマンとか寄生獣とかビルドファイターズとか

色々見たいものがあるんだが結局JOJOしか見ていない

イギーVSペットショツプが楽しみだ



信長

復帰してからずっとプレイしてはいるものの

月3と孫一、特務、強き者、N上覧

これしかやってない為、ネタもない

そういえば回避30の槍が500万で売ってて値下げまってたら

買われてしまった::

いったい誰だよ畜生!><

ちなみに現在頭23、鎧21、槍20、足2で回避補正合計66

槍24にすれば70いくんだが30のほしかったなぁ、、


次のメンテで実装してなくても覚醒が入る仕様になるわけだが

こんなの3年くらい遅いだろう

宝石2の取り付け弱体も酷すぎる

無尽蔵に買える宝石1とは違うんだから

2はいいのが付きやすいでいいだろうに

いい付与が手に入りやすい→装備買い替え→市場活性なのに

付与アゴーン!→装備現状維持→作っても売れない悪循環


変更前とまでは言わないから多少は緩くしてくれんと

宝石2とか取りいく気になれないわ、、(’’:




category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

知人用モンハンチャット部屋 

 

http://www.cometeo.com/room/cLfaxDvT/

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

△top

新技能、、だと? 

 

前回の更新から約3ヶ月くらい放置

なのにまだ毎日100くらいカウンターが回ってるのは

いったい何なんだw

ここ見てる人は信長やめてる俺に何を期待しているんだろう、、



そんな信長だが斉藤1のアニオタ羽入さんが

新技能くるぜとガンダム対戦中に言ってきた

新技能と聞くとまだ興味が沸くんだから仕方ない

早速、武士の技能をチェック


果し合い・改
・・・いらねええええええええ
普通の果し合いを数える程度しか使った記憶がない


殺身成仁
あれだろ、前あった生命減らして結界の上位でそ
盾が生命へらす時点でゴミ技能としか思えない


一所懸命・煌
ようは玉つかっての釣り?かな
武士がこんなのに玉つかえる余裕あるのかねえ?


もう特化のネタがない気がする

他の職で気になるのが準備技の2

鬼神突や神魔、森羅万象とか

いま時、準備技とか無理な気がするけど

火炎丹乱舞がスゲー気になる所w




キン肉マン

前に悪魔六騎士の予想したが

ジャンクマンがまさかの勝利

完璧の始祖がトゲつきの板ではさむしか

能がないキャラに負けんなと、、w


スニゲーターの負けは予想通りでいいとして

個人的に好きなプラネットマンが、、


140512kn02.jpg

出だしは良かったんだが

相手が復活した完璧だったんで敗北濃厚

というかほとんどダメージ与えれずに敗北

これはひどい



bahhuxa.jpg

しかもプラネットの技を汚い呼ばわりされる始末

お前らもたいして変わらないだろとw


ここまでで3戦の予想正解は1つだけ

サンシャインの単独試合が確定したけど

相手がすごいショボイ感じなので何だか勝ちそう


ニンジャはやはり負けがおいしい

アシュラは敵がボスクラスかどうかだなあ

サンシャ○
ニンジャ×
アシュラ○の予想!

これなら六騎士も3勝3敗で面目もまあ保てそう




そういあネコがまた増えました

securedownload.jpg


可愛いお^^


1398262496089.jpg

ふぉぉぉぉ





i1203022-1401022731.jpg

家のじゃないけどこのネコ画像が好きw


しかし信長どれくらい人が残ってるのかな、、w

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

△top