涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

ヤムチャの漫画その2 

 

いつのまにか続きが出ていたヤムチャの漫画


ヤム中1

年明け前に前編が出てから半年くらい

間があくとは思わなかった

前編ラストで少し明かしたパワーアップのために

前倒しでナメック行きの話が始まる


ヤム中2

この後にネイルに修行つけてもらう

潜在開放してもらい戦闘力42000のネイルさんに

1年ほど修行させてもらったわりには戦闘力が1万程度のヤムチャ

やはりこのあたりが限界なんだろうか

ヤム中3


まあ4000程度のナッパは瞬殺

ベジータ戦になるのだが

悟空と二人がかりで撃退

こんなとこから話を大きく変えて大丈夫なんだろうかと疑問に思う

誰も死なずに撃退したもんだからナメック行きがなくなる


ヤム中4

ベジータ殺すかどうかで悩んで

展開上、殺せないことに気づく

いやまて、そんなもんは転生した時点でわかるだろ

DB大好き少年が今のヤムチャの中身設定なのに

こんな所を何年も考えなかったのか


しかしこの後どうするのか

ピッコロが死んでないから地球にはまだDBが健在

また地球にベジータやフリーザが来るのか

この先の展開がまるでわからなくなってしまった

やっぱ、やられたフリでもして原作ルートにすれば良かったのにな


そんな時に他の転生者が


ヤム中5

仲間サイドの誰からしいけど

うーん、誰だろう

同じ転生者ならヤムチャみたいに強くなろうとしたはず

悟空はない、クリリンも普通に接してたし除外

候補は悟飯、天、チャオズ、ピッコロだが、天とピッコロは

ヤムチャのパワーアップに少しだけ驚く描写があった

転生者なら少しの変化ですぐ気づくだろうから除外

チャオズも物語初期から修行してたヤムチャなら

すぐに変化に気づくはず


てことで生まれてからヤムチャと接触がなく

幼少と教育ママのため修行も出来ない悟飯と予想

チチの乳も見放だいなため、この世界に何度も残留する動機にもなる

シルエットはでかいけど小さくしたらバレるからあのサイズ



というかどうやったら2週目になるんだろう、、?w

原作どうり最後までいったら繰り返しじゃ無限ループだし

どこかで死んだら2週目に戻るのかな


しかしこの作者は本当に絵がうまい

いまやってる超の漫画の人もうまいけど

なんかおかしい絵柄の時も多々ある

この人のはどのコマみても完璧だ

この人に続編の書いてもらいたかったなぁ

ヤムチャ後編は夏らしいから、続きに期待




キン肉マン

完璧始祖編が終わり新シリーズがようやく始まったが

今週はほとんど、おさらいと

どうでもいい話で終了

一応ラストに謎の超人が現れて終わったが


kinnikuman209-17062601.jpg

まあ、これじゃ判断できるところはナシ

ロビンが死んだままだし、正義サイドで今すぐ戦えそうなのは

ウォーズとネプのみ

アタル兄さんも参戦決定してるらしいから今後が楽しみだ



category: 漫画

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

更新まってました!w

何週目だ。。。って

デスノート描いてた人のオール・ユー・なんとかキルって漫画みたいですね!w

無名足軽 #- | URL | 2017/06/27 10:40 | edit

ループ物はけっこうあるからねえ
その漫画はしらないけどw

ウオズ #- | URL | 2017/06/30 23:50 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2017/08/14 18:11 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/423-4dc7a935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top