涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

ヤムチャの漫画 

 

ジャンプ+でヤムチャの漫画が始まった


ヤムチャ

読んでみたが面白かった

主人公が初期の頃のヤムチャに転生する話

しかしヤムチャとして生きるとサイバイマンで死ぬ

なので悟空と共に初期から修行しようとする


ヤムチャ2


できればジャッキーや天津飯

ミイラくんや神様との戦いもしてほしかったが

たぶんページの都合もありサイバイマン戦にいきなり飛ぶ

そして自爆


ヤムチャ3

どうやらナメック星にすでにいっていて

最長老に潜在引き出してもらっていた模様


ここで前編の話が終わってしまう


あらすじを知っているから回避できたんだが

この後はどうするのか

仮にベジータまで倒せる程、強くなっていたらナメック星に行かない

いかないと超サイヤ人になる話が始まらない

話を大きく変えると先が予想つかなくなるから

俺だったらナッパにやられたフリをして悟空到着を待つw


ストーリー上、ヤムチャはナメック星にいく必要がない

うまく原作にそって自分は死なずブルマを嫁にするには

あまりヘタレなことも出来ない

まあここはクリリンに頼む感じでナメック行き回避


しかしこの後、メカフリーザが地球に来る

ブルマといい仲になってるとトランクスがこない

まあ正史は悟空が瞬間移動で来るはずなのでセーフ

だがトランクスがいないと悟空が死に人造人間に殺される

病気ならシェンロンにでも頼んで直せるはず

18号の爆弾を取り除けるんだから生存可能とっとと直してもらう

青年トランクスはセル編じゃ活躍もしてないし、いなくてもOK


ヤムチャとして生きるならこの後

20号に貫かれる

セルジュニアに殺されそうになる

ブウに食われる

ここは回避したいw


悟空が生存してるとはいえゲロの研究所はわかってるから

早めに研究所破壊でセル編はセーフ

問題はダーブラが出てきたらパワーアップ話がないのでつむ

まあ味方サイドも修行するだろうしサイヤ人共にまかせて

悟空がずっと生存してれば

洗脳されてまでベジータも戦わないだろうから

ダーブラ倒してブウ復活阻止で

未来トランクスの方では界王神とトランクスだけで復活阻止してるし

ベジータが余計な事しなければ平和

うん、いけそうだなw

category: 漫画

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

ネットで話題になってたから読んでみたが、まぁ設定はぶっ飛んでたが絵もうまいし、かなり面白かった。
前編ってことは後あっても中編後編しかないがどこまでやるかだな。

なるみ #- | URL | 2016/12/14 22:43 | edit

あらひさしぶり
新作モンハンまたやろうなw

ウオズ #- | URL | 2016/12/26 22:56 | edit

ややこしいなぁww

かいちょ #aS2qDvjY | URL | 2017/01/03 20:29 | edit

そうか?w
しかし後編がまだ掲載されない、、!

ウオズ #- | URL | 2017/01/24 22:50 | edit

続き来た

IL #- | URL | 2017/05/08 03:12 | edit

気づかなかった!

ウオズ #- | URL | 2017/06/27 04:06 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/419-f0aa4ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top