涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

止まらぬ武士イジメ 

 

・高ランクの敵NPCと戦闘する場合の回避補正に関して


高ランク敵NPC(金線以上)の、命中率を調整いたします


ぎん

意味わからない

たしかに回避するけど、強ボスにおいてそれで勝てたのかと

言われると、それだけでどうこう出来るレベルじゃない

全体必中系や術が飛び交う中、特に武士やってる人ならわかるだろう



強ボスにおいて、そもそも激情しないと、まともに釣れない調整がおかしい

激情で鍛冶が必須、鍛冶が釣るから守れる軍がサポ盾状態で

武士の居場所がすでにない中、少し回避出来るくらいで

弱体するのはマジ理解不能

変わりに結界枚数増やしました?1枚ふえたからなんだよ

ほしい強化方面はそこじゃないんだ

武士がメイン盾にはもうなれないんだから

サポ盾で党員を守れるのがほしいんだよ

激情なくても強烈なボスを固定できるような単体釣り技とか

党員にも滅却はれる技とか、そういうのがほしいんだ


多勢2の固定を2から3にしたとこで、釣り技が3回で誰が入れるんだ

ほんとにここの運営はゲームやってるのか?

ザコボスで回避しすぎ修正だ!とかいう

お花畑思考なんじゃないかな


特化7くらいからのクソ技能オンパレードでも回避だけが楽しみで

我慢してたのを奪いやがって

もはや兵以上のネタ特化にしか思えないわ



んで、なんかバグだと思うが割れない滅却128枚出来るとか

そういう強さじゃないんだよ、ほしいのは、、


category: 未分類

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

うぉずさんが今どれくらいインして戦闘してるか知りませんが、
言うほど避けないわけではありません

ネタ特化だと思うなら武芸でもすれば

通りすがり #- | URL | 2016/10/06 23:19 | edit

ずーっとクソ調整と技能を与えられ続けて
ここにきてさらに弱体じゃね、、
もう戦闘は一ヶ月くらいしてないかな
芸はすでに覚醒皆伝、軍も皆伝間近ってとこです

ウオズ #- | URL | 2016/10/07 00:18 | edit

初期特化にこだわると大変ですね。苦労しますね。
怒り蓄積たまりますよね。
ほんとなんとかしてほしいもんです。
演舞から能にザコボスで演舞に戻るワタクシ。

無名足軽 #- | URL | 2016/10/07 02:43 | edit

>>ほんとにここの運営はゲームやってるのか?

やってるわけないだろう…('A`)

悪魔神官 #- | URL | 2016/10/07 14:10 | edit

もう武士強化くるまで戦闘しないかもしれない、、!w

ウオズ #- | URL | 2016/12/04 23:02 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/417-d672d9b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top